2017年07月15日

猛烈に暑い夜でも眠れるを簡単プロデュース

こんにちは、秀美&連れの英樹です。


梅雨も本格的に始まりましたね。


蒸し暑い夜は少しでもエアコンに頼らず快適に寝たいよな。


汗もかくから、においも気になる・・・。


そんな、梅雨の蒸し暑い夜、夏の蒸し暑い夜の不満を解消できる掛け布団ができました。


●熱がこもれにくく、蒸れにくいケット


●柔らかく、べたつきにくいケット


●抗菌、防臭、防ダニのケット


●ご家庭の洗濯機で丸洗いOK!


エアコンが苦手な方でも快適に、しかも、節電、節約にもなるケットです。

ペアクール ケット.jpg

ペアクール ケットの詳細は画像をクリックしていただきますとご覧いただけます。


最後までお読みになっていただいて誠にありがとうございました。


簡単な説明出したが、ペアクール ケットはいかがでしたか?


宜しかったらご購入のご検討をしていただければ幸いです。
posted by 秀美&連れの英樹 at 12:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 夏限定商品:ひんやり寝具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック