2016年12月23日

座る人の年代も考えて作ってもいんじゃないの?

こんにちは、秀美です。


座椅子って私から見ても、年より臭いし、ダサいと思いますです。


しかも、ちゃちな座椅子が多いですよね。


私でも座椅子に座るならソファに座りますよ。


でも、カッコイイ座椅子をみつけてきました。


それが!


DELTA MANBO-デルタマンボウ-という座椅子なんです。

00-画像-DELTA MANBO-デルタマンボウ-レッド.jpg

・安心の日本製


・メッシュ生地で長時間座ってもサラサラ


・ヘッドパット・背もたれ・足乗せ・肘掛け左右が14段階リクライニング


他社の座椅子とは座り心地が違います。


DELTA MANBO-デルタマンボウ-の詳細及び購入はWEBショップおおた からお入りください。


バッグンの座り心地を実現した座椅子。


究極の座り心地の座椅子。


是非!


DELTA MANBO-デルタマンボウ-の座り心地をお楽しみください。


ご来店お待ちしております。
posted by 秀美&連れの英樹 at 19:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カッコイイ座椅子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

こうみえてもトナカイなんです。

こんにちは、秋茜・秀美&連れの英樹です。


サンタクロースといって何を想像しますか?


1.エントツ


2.そり


3.大きな袋


4.プレゼントをくれるおじさん


そうですね。・・・違う!


サンタクロースのおじさんはそりに乗って、煙突から入って大きな袋からプレゼントをくれるおじさん!


たしかに・・・。


そりを引っ張っている動物は何でしょうか?


犬!違います。


猫!違う。


馬!


おしい!でも違う。


トナカイさんを忘れていませんか?


サンタクロースはトナカイさんがいないとそりに乗って、煙突から入って大きな袋からプレゼントをあなたに渡すことはできないんです。


今宵はあなたがトナカイさんに変身してサンタクロース(お父さん)をそりに乗せてお子さんにプレゼントを渡したら喜ぶこと間違いなし。


そこで、巷で大人気の待望のトナカイVerが新登場です。


【クリスマスコスプレ 衣装】ハッピートナカイ Ladies です。


04−セクシートナカイ.jpg


前ファスナーのパーカータイプなので、お着替えも楽ちん☆


フード付きで暖かく凄く可愛いトナカイママです♪


大きめポケットもついているから携帯やお財布も入れられて便利です!


価格も5,929円とお手ごろなお値段でご提供しております。


【クリスマスコスプレ 衣装】ハッピートナカイ Ladies の詳細及びご購入はクリスマス衣装通販〜メリークリスマス〜からお入りください。


着替えが楽な前ファスナーのパーカータイプをあなたにおすすめいたします。


ご来店お待ちしております。 
posted by 秀美&連れの英樹 at 11:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 期間限定:クリスマス衣装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。