2015年07月30日

 10分の感動燃焼で体は変わる。

こんにちは「いいものみぃ〜つけた」の秀美&連れの英樹です。


あなたは痩せる為に1回の運動でどのくらいの筋肉動かせますか?


私は、腕・太もも・お腹あとはお尻・・・。わかりません。


では、痩せる為に1回の運動でどのくらいの筋肉を動かすかことが必要だと思いますか?


答えは、9カ所以上の筋肉を動かすことが大事だそうですよ。


そこで、今週の「いいものみぃ〜つけた」は10分で感動燃焼!させる健康ダイエットマシンをご紹介します。


この、健康ダイエットマシンには5つの特徴があります。


特徴1
カロリー消費量はウォーキングの3倍以上!


特徴2
全身12箇所以上の効率的な運動で痩せる為の効果があります。


特徴3
トリプルアクションを実現したサイクルマシーン!


ペダリング運動+ツイスト運動+ローイング運動(ボート漕ぎ)で簡単ダイエット。


特徴4
筑波大学大学院 人間総合科学研究科 足立 和隆 准教授監修。のマシンだから確かな運動効果!


特徴5
効率よくカロリー消費ができ、筋肉質な体になりにくいです。


この、5つの特徴を持った健康ダイエットマシンが二の腕のたるみも、わき腹のぜい肉も、削ぎ落とせす、サイクルツイスタースリムです。
         300×300(14).jpg
詳細は、二の腕のたるみも、わき腹のぜい肉も、削ぎ落とせす、サイクルツイスタースリムをご覧ください。
posted by 秀美&連れの英樹 at 16:30| 東京 ☁| Comment(0) | 出っ張りお腹にエアロバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月16日

1日の疲れはリクライニングで

こんにちは「秀美&連れの英樹のいいものみぃ〜つけた」の秀美&連れの英樹です。


毎日、満員電車で通勤、仕事では上から下から叩かれる中間管理職、奥様は毎日の買い物、洗濯、疲れますね。


疲れたまりますよね。


リラックスした1日を送りたい。


いいえ、たとえ10分でものんびりリラックスしたいと思うのは、私だけ?


あなたはどんなリラックス方法がありますか?


私は、横になってテレビを見る、読書をする、昼寝かな、でも長い時間同じ姿勢を取ると逆に疲れますよね。


そこで!


今週の、「秀美&連れの英樹のいいものみぃ〜つけた」は無限の形に変化する特等席リラックスチェアのご紹介です。


長時間座って疲れない、痛くならないリラックスチェアには5つの特徴があります。


特徴1
ガス式レバーなので座ったままレバー引くだけで簡単に角度調整ができる。


特徴2
ヘッド部分(6段階)、フット部分(6段階)のリクライニング稼働そして中央部分の無段階リクライニングで体にフィット!


特徴3
確り詰まったウレタンで、ボリューム満点!


特徴4
座るところには低反発ウレタンチップが入っているので硬すぎず、柔らかすぎず絶妙な座り心地。


特徴5
マイクロファイバー生地を使用しているので滑らかで贅沢な肌触りです。


この、5つの特徴を備えたのがレバー式リクライニングチェア【New Shell】ニューシェル ピンクです。
300×300(5).jpg
詳細はレバー式リクライニングチェア【New Shell】ニューシェル ピンクをご覧ください。


posted by 秀美&連れの英樹 at 19:32| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする